全優仏とは

  • 全優仏の概要
  • 全優仏の活動
  • 全優仏オリジナル商品

お仏壇の購入をお考えの方へ

  • 組合のお仏壇について
  • お仏壇の選び方
  • 家具調仏壇・仏具
  • お仏壇アドバイザー
  • お近くの加盟店を探す

仏事の手引き

  • 宗派別の豆知識
  • 仏事あれこれ
  • 喪中ハガキテンプレート

全優仏ログ

2012/03/12 保護者会会長・・・

来年度、息子が通っている幼稚園の保護者会会長を務めさせていただくことになりました。

来年は年長クラスになるので、1年だけしか出来ませんよとお断りしていたのですが、どうしてもということと、私自身いつも子供たちの笑顔で元気をもらっており、そのお返しが出来ればと思い、引き受けさせていただきました。

ここまでは良かったのですが、いきなりのお仕事で今週の現年長児の卒園式において、送辞をお願いされております。これが、ただ単に挨拶するだけかと思っていたら、なんと神式の祝詞のように筆で和紙に書き、園児の前で読んで下さいとのこと・・・。

ようやく文章は出来て、あとは清書するのみです。

大阪 泉屋 泉

DSC_0037



«熊本県繁華街にて | メイン | 2012東京マラソン»

北海道から九州までを網羅する全優仏は総店舗数120・総売上300億円・総社員1,500名・40直営工場に及び、共同仕入れにより「よりよい品をより安く」を実現しています。

愛ちゃんは全優仏の
キャラクターマークです

愛ちゃん